お知らせ

冬コミに関しまして

もうすぐ冬コミ!ではありますが、
今回は家庭の都合にて不参加であります。スミマセン。
新作は鋭意製作中でありますので、
間に合えば年内に発表できればなー、と思っております!

おしらせ

冬コミはハズレでしたー!
残念!
まあ、ここ最近のウチの流れからいって、
2回連続当選とは思ってなかってけどねっっ!(←強がり)

てなわけで、冬コミでの頒布はできませんが
新作は年末までに作りたいなー、とは思っております。
構想は常にしておりますが、どれにしようかなー。

C88 コミケ続報

ちょこっと新作サンプルです。

今回の作品は、みんな大好き「例のシーン」。
もしあのとき、やって来たのがあの二人でなく敵の戦闘員だったら。
そして変身もぜんぶ見られていて、動けないのをいいことに
気づかないフリをしてイタズラされてしまうというストーリーです。
もちろん、イタズラといってもあの二人のような
カワイイものでなく、もっとドギツく性的な!!
dz_sample002dz_sample003











でもって、「銅像」の表現に悩みまして・・・
けっきょく青銅像、銅像、石像の3パターンと
dz_sample001











エネルギーが足りずに変身できなかったけど
本人はそれに気づかず全裸のまま!というパターン、
全部で4バージョンを収録することにしました。
お好みのシチュエーションで楽しんでいただければ幸いです。

C88 コミケ情報

ひさびさコミケ当選でテンパッております。
絶賛追い込み中。
頒布予定の新作はこちら。
title_00





だいぶ前から告知しておりましたハニーちゃん、
ようやくお披露目できそうです。
日曜日 東地区 "ノ" ブロック 20b でお待ちしております。

既作品もちょこっと持っていく予定ではおりますが
旧作でコレが欲しい!というのがありましたら
このブログのコメント、もしくはメールで
お知らせくださいませませ。

メインのHPもサーバ移転やらなんやらで
更新がなかなかできずにいたのですが、
近々リニューアルしたいなあと思っております。
とりあえず最新情報はこちらのブログで
チェックしてくださいませ~。

梅雨のさなかにもろもろ

夏コミはハズレでありますー。
。。。

が、
例によって新作はコミケ頃に
通販&DL販売開始のつもりでおります。
しばしお待ちくださいませ。

連作となった催眠モノですが、
このジャンルはコアなファンの方がいらっしゃるようで
いろいろとご意見、ご感想を頂きました。
ヒジョーに参考になるご意見も多く、
創作意欲と欲情をシゲキしていただいたので、
催眠モノも継続していきたいと思っております!

また、それとは別に
かなりツボにはまったAVに出会いまして・・・
こちらもかなりシゲキを受けちゃいましたので
インスパイア作品を構想中です。
コレに関してはまた後に詳しく書きますね。

本日6.26は「ろ、てん、ふ、ろ」のゴロあわせで
「露天風呂の日」だそうで、
露天風呂のゆりちゃんを。
233629-200780-134-1122401-pc
サークルプロフィール
作品一覧
記事検索
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog