日々雑記

おつかれさまでした

夏コミ無事終了、おつかれさまでした!
今回もたくさんの方がご来訪いただきまして、
ありがとうございました。
とりあえずは、ごあいさつまで。
落ち着きましたら、またあらためて総括など。

新作のダウンロード販売はまもなく開始予定です。
しばしお待ちくださいませ。

2016年近況

いつのまにか年が明けてしばらくたってしまいました。
新作が昨年末に間に合わず遅れております、
楽しみにしてくださっているみなさま、スイマセン。
もうちょっとお待ちくださいませ。

世間的には・・・暖冬と言われていたのに、
急に寒波が来たりなんかして。
せめて夏っぽい絵を。
はやくあったかくならないかなあ。
201601_honey

ありがとうございました

夏コミ、C88無事終了いたしました。
スペースへご来訪いただいた方々、ありがとうございました!
新作の通販、ダウンロード販売につきましては
ただいま準備中であります。
コミケに来られなかった皆様、もう少々お待ちくださいませ。

とり急ぎ、ご報告まで!

夏の予定っぽい感じ

さてさて。
ひさびさ、ホンットにひさびさのコミケ当選なので
気合入れて作品作らなきゃなあ、と思っております。
いまんとこ予定としましては、
ずーっとお待たせしているハニーちゃん。
あともうひとつ、今までとちょっと違うコンセプトのを
考えてるんですが、コレはまだちょっと未定。
いろいろと考え中であります。
20150628_sample

生存確認

しばらく音沙汰無しですみませんでした!

プライベートでなんやかやあったり、
PCが突然クラッシュしたりと、色々ありまして・・・
データなんかは外部に保存するようにしていて無事だったので
致命的なダメージはなかったのですが、
新しいPCにいろいろインストールしたりとか、
セットアップってこんなに面倒だったっけかなー、と。

そんなわけで、新作も遅れてしまいまして
楽しみにしてくださっている方々、申し訳ありません!
製作環境も整いましたので、製作継続中であります。
いましばしお待ちを・・・

習作がてら、次回作の主役嬢を↑タイトルに描いてみました。
サークルプロフィール
作品一覧
記事検索
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog